HSPでもハピネスブログ。

HSS型HSP的宇宙人が日々思った事を執筆。趣味は映画と宇宙観測( ^ω^ )目指せ自由業の自宅警備員!

ゾロ目をよく見る期間がある件。

はたろん星人参上٩( 'ω' )وシュタッ

本日はこちら、

f:id:hsphtrn:20200107214324j:image

について書いてみたいと思いますです( ^ω^ )

 

ゾロ目ばかり見るこの感じ…分かる人います!?!?

いるよね!?ねぇ!?

(初っ端から騒ぐな)

 

私は定期的にゾロ目をよく見る期間があるのですが、最近になってまたなんだかスゴイ勢いで見ておりますです( ゚д゚)ブルブル

 

ふと見た時間が常に1時11分。

ジムのロッカー番号が111だけ空いている。

ぱっと目に入る車のナンバーが111か1111。

先日やった数秘術は11。

今朝起きて聞こえた第一声が「ワンワン!ガルルル...(それなんか違くない?)

 

と、これでもかと『1』ばかり!!!

なんやねんもぅ…(´;Д;`)

と思いつつもググレカスと言われてる気がしたのでとりあえずググってみました٩( 'ω' )وワー

 

 

その結果分かった事↓

 

ゾロ目をよく見る時というのは、

  1. 感が冴えている時
  2. これから変化を迎える時
  3. 潜在意識からインスピレーションを受け取れる時
  4. 宇宙エネルギーからのメッセージがある時

などなど、だそうです。

 

 

 

 

ほぇ〜〜〜〜〜〜.....(・ω・)

 

 

 

 

f:id:hsphtrn:20200107232623j:image

ところではたろん専用ガンダムキュリオスはいつ出来上がるのかね?トランザムしたい勢いなんですけど(´ε` )(マニアックなとこ行くな)

 

 

更にこうした数字は

「エンジェルナンバー」

とも呼ばれ、天使が側にいるor天使からのメッセージとも言われてるそうです。

 

思えばワタクシ、過去に迷った時は

ドリーンバーチューさんのエンジェルカードにお世話になっていた時期があります。

そんな頃からエンジェル様たちは側にいてくれていたのだろうか…ワタクシなんぞについてさぞお暇だったろうに…(飛び回れるよ)

 

そして私が最近よく見る「1」に関するゾロ目の意味も調べてみました。↓

 

今は直感力が冴えていてエネルギーに満ち溢れているので、何事もポジティブに考える事で理想が現実化しやすい。その為、行動する事、人間関係を深める事、創造力を高める事、持続的に前向きな思考を意識する事が大切。人生の変化の時。自分で思い描いた事は全て急速に現実になっていく。

 

 

らしいです先輩!!( ^ω^ )おっおっ

ヤバイ…素晴らしく良い事しか書かれていない!!(笑)

逆に怖いんですが、しばらくポジティブでいねば(・・;)この宇宙と繋がっている時にネガティブ思考でダークサイドに行くとどうやらそれも現実化してしまうそうです。

 

 

 

でもそれって…

 

 

 

ダースベイダーが目の前に現れてくれるってこと!?

(そこまでポジティブになれるとはある意味すごいよ)

 

 

 

兎にも角にも!

こうしたゾロ目ばかり見るというのは重要な時期みたいですので、どこでも前向きな姿勢でいってみようかと思います。

確かに最近、人との衝突が起こる気配がないし、暴飲暴食も減ったし、無駄な出費もないし、お城(ただの自宅)の空気もなぜかいいです。そしてこんなしょうもないブログを見てくださってる方々がいらっしゃる事が嬉しい(´;ω;`)ウッ 

 

 

ありがとうございますです!!

 

 

エンジェル様たちもありがとうございます(*'▽'*)

なんとなく雰囲気は感じ取っております✨

YESスピリチュアル!!!!

 

自分なりのペースですが今はライトサイドを発揮して明るくいってみます( ^ω^ )

またそのうちベイダー卿にはお世話になりますが!!!!(笑)

 

ではでは!( ´ ▽ ` )ノ