HSPでもハピネスブログ。

HSS型HSP的宇宙人が日々思った事を執筆。趣味は映画と宇宙観測( ^ω^ )目指せ自由業の自宅警備員!

モヤモヤ。

お久しぶりの更新になりました( ^ω^ )

f:id:hsphtrn:20200117175925j:image

 

最近、きちんと運動WEEKしてたら疲れがすごくてですね!!(笑)

 

 

 

目指せムキムキBODY(^O^)

 

 

というのは表向きな理由で、運動はとりあえずガムシャラにやってるだけです。

(なんだよ)

 

いや、あの、なんとな〜く、

心にモヤモヤしていた気持ちがあったのですよ。まっ、今も絶賛モヤモヤ中ではありますが_(:3 」∠)_パタリ

 

何でかを考えてみると…

『情報が多過ぎて何を選べばいいか分からない状態』

に陥ってます/(^o^)\

何をするのが今後の自分の為・人の為になるのか分からないんですよね。

それを数日考えていて→でも答えが出ないのが分かるから何も考えないようにしていて→携帯やパソコンを見るのもやめて→でもやっぱり何が1番なのか分析し始めて→また考えるのを辞めて運動したりドラマ観たりして→寝ても結局3時間くらいで起きて→とりあえず気持ちの整理の為にもブログ書こう(今ココ)

って感じです٩( ᐛ )و

 

HSPや精神論についても色々考えましたがこれも、

『認識したところでどうしたいのか』

なんですよね。

ワタクシは今でこそ自分の居場所はお城しかないと思ってますが、過去にはたくさん居場所探しをして、しっくり来たような気がした場所もあったけど、それが今でもあるかと言えばほとんど無いです。

自分から遮断したような気もするし、必要ないから静かにフェードアウトしたような気もするし、今はごくごくたま〜に属する場所があるような気もするし。

ってめちゃくちゃ分かりづらいと思うのですが、それとなく分かって下さいスミマセン←

 

HSPの理解が広まるにつれてエンパスの理解も広まって欲しいなと心の何処かで思ったりしていましたが、やっぱり難しいんだなと再認識したり。ドマイナー中のドマイナーを再び自覚して、ふと1人ションボリしました。

 

 

シェ〜〜〜〜〜〜/(^o^)\

 

 

もう…マジでワタクシ、

f:id:hsphtrn:20200117160015j:image

になりたい。

 

 

む!!!!!

 

 

世界よ無になれ!!!!!(*゚∀゚*)ヒャヒャヒャヒャヒャ

(やめなさい)

 

 

まぁ今はオトナなので特にこれと言って危ない事をしたりはしませんが←、こういう時よく出てくるのが感情の薄い仮面です。

本当に怖いくらいロボットみたいなんですよ。

嬉しいも悲しいもなく、ただそこにある現実を見つめるだけ、笑いもしなければ泣きもしません。元々あまりにも感情的な私を制御してるのかなんなのか、自分でも自分の冷たさ(?)に「ヒドイわアナタ!バカん!」と思ったりします。

 

 

はぁ…( ;´Д`)

ダークサイド炸裂させて申し訳ないですが、多分そろそろデス・スターに行くので一気にテンションが上がるかも知れません。

(もう矛盾しすぎて意味不明だよ)

 

 

デス・スター!!デス・スター!!デス・スター!!ジェフ・スター!!\( 'ω')/

 

※ジェフスターは海外ドラマ「CHUCK」参照

 

 

しばらくこのモヤモヤ感は続くと思いますが、

とりあえずどうにもならない事は分かってるので、適度に考える事をやめつつ気を紛らわそうと思いますですハイ( ^ω^ )

 

変なのに付き合わせてしまいスミマセン。

極力落ち込みがバレないようにしたと思ってますが、バレバレかも!!ハハハ

根はなんとかなると思ってる(気がする)のでご心配なく〜〜(*'▽'*)✨

 

ではでは( ´ ▽ ` )ノ