HSPでもハピネスブログ。

HSS型HSP的宇宙人が日々思った事を執筆。趣味は映画と宇宙観測( ^ω^ )目指せ自由業の自宅警備員!

最近(*'▽'*)

お久しぶりのはたろん星人です(^ν^)

HSP関連からしばらく離れておりました。

いやはや、ごめんなさい💧

 

前回の記事もHSPに関して少し否定的だったかも知れないので賛否両論あると思いますが。

まっ、、

色々な考えの人がいますからね←

 

さてさて、過去の事はどうでもいいとして、ワタクシ宇宙人の最近はですね...

(さらにどうでもいい)

 

デデン\( 'ω')/

f:id:hsphtrn:20200218000855j:image

コブサラダにハマっていて毎日食べてます。

ソースも好みの味で作ると最強においしいんだこれが!!

こんな素晴らしいものがある地球…

ニンゲンテスゴイ…

 

f:id:hsphtrn:20200218002640j:image

↑やっぱり見た目的にはゆで卵大事😰

 

f:id:hsphtrn:20200218002351j:image

初めてのニューヨークサイズピザも頼んでみたり。

 

イッツァジャンボピッツァ!!!!

 

ちなみにこれ毎日違う日のコブサラダでやんす。

うめぇうめぇ( ^ω^ )←

 

 

そして滅多にやらないパンも作ったり

f:id:hsphtrn:20200218002823j:image

↑完全に形失敗

 

f:id:hsphtrn:20200221094103j:image

↑妥協して丸くするも綺麗にならず

 

f:id:hsphtrn:20200223085926j:image

↑とりあえず色々包んでみる実験に走り、

 

f:id:hsphtrn:20200218003128j:image

いじけてクッキー作り出したり|( ̄3 ̄)|

(圧倒的暇人)

 

 

全部同じプレート皿で恥ずかしい(笑)

ワタクシくらいの超大型だと大皿だらけなんですYO…

 

 

 

壁破壊したろか!?んん!?

(はいはい)

 

 

そしてなんでこんな暴飲暴食なの!?

って感じですが、、

 

なんだか合わない食事制限で身体が不調になったようで、ちゃんと好きなものを食べる事にしようと思いまして( ´ ▽ ` )ノ

おかげで増量しちゃいましたよ( ^ω^ )ムフフ

 

そして元々肌が異常に弱いんですが、ここ3週間くらいは謎のかゆみにやられていてホント死んでました…皮も剥けるし温熱蕁麻疹は出るしで、まだお薬塗り塗り中です😭

もし改善がなかったら病院行かねば💧

 

全てに敏感体質ってこれだからヤダ(´;ω;`)ボソボソ

 

と、総じてまとめると食いしん坊日記になっちゃいました( ^ω^ )(笑)

ご、ご、ごめんなさ…

 

 

もちろん、その他も色々あります!

 

 

様々な点で理解のされずらさを認識したり。

最終的にはやっぱり1人なんだな〜と思ったり。

どこにいても結局は孤独感がつきまといますね、、

人と話した時とかも。

「きっと違う人種なのだろう」と決め付けてる訳でもないし、今ももちろん直感を疑う事もする。やっぱり自分が変なんだろうなと納得させますが。。

 

 

人間とは孤独なものなのだ(・∀・)

 

と、またまた実感しました。

 

 

やはり空想ワールドでクマさんたちと遊ぶしかないのか…ゴニョゴニョ

(気持ち悪いよ)

 

 

そんな感じです。

なんとなくは、今後の目標や希望、妥協点なども理解しつつ自分のペースで色々やっていくのがいいなと前向きにもなれたりしてます。

 

 

 

社会不適合でも地球にはいていいはずや\( 'ω')/

 

 

そしてこんなブログですが、更新してない間もチラッと訪れて下さった方々がいるようで、本当にスミマセン…いえ、ありがとうございますです。

 

今後も亀更新になりますが!!!!

よろしくお願いします。

 

そして全然触れませんでしたが、

コロナウィルス気を付けて下さいね(;o;)

ホント怖いので!!!!!!

 

ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ