HSPでもハピネスブログ。

HSS型HSP的宇宙人が日々思った事を執筆。趣味は映画と宇宙観測( ^ω^ )目指せ自由業の自宅警備員!

エンパスから見たコロナウィルス

お久しぶりです!はたろん星人です。

皆さま、お元気でしょうか?

私は相変わらずですね( ゚д゚)

仕事も行けずジムも行けず、買い物なども極力自粛して今まで以上に引きこもってます( ^ω^ )

 

さてさて!!

久々の更新ですので書きたい事はホント山ほどあるのですが、今日はコロナで不安な方々へ、ちょっとでも不安解消してもらえるように色々と真面目に書きたいと思います(^^)

毎回長いので覚悟しといて下さい。

(すいません)

 

f:id:hsphtrn:20200418101332j:image

 

まず私はたろん、1番に言いたい事ですが、

コロナはそれほど騒ぎ立てるものではない

と思ってます。

(もちろん怖いです、無症状で誰かに移すというのが特に!)

HSPとかエンパス視点というのは、実際あまり関係ないかもですね!(オイ)

あとスピリチュアルな方々の言う、コロナは◯◯〜的なのも流行ってますが、色んな情報をアレコレ鵜呑みにしない方がいいです。

ですので私が思う事も鵜呑みにしない方がいいです。これまでもHSP関連で何度か書いてますが、あくまで一個人の考えですので、何が正解か間違いかなどは元々ありません。

 

 

 

・・・( ˙-˙ )

 

 

よしよし。

では個人的になんとな〜く感じる事を書くとすれば、

「地球は一度休憩して心を見直そう」
「地球上に影響をもたらす魂も調整しよう」

くらいです。

 

え、そんなもん?!?!って感じですが、

そんなもんを分かりやすくした感じです。

でも私みたいな大したレベルじゃないやつからしたら感覚的にそれしか分かりませんです。

少し詳しく下に補足を書きますね^_^

 

f:id:hsphtrn:20200418175543j:image

と言うのは、宇宙がそう思ってるんですよね。

(確証はないですが←)

宇宙というか宇宙の色々な星々と次元の高いところにいる存在ですかね。

まず言える事としては、

現代人は働き過ぎです。

こんな働いてばっかいたら過労で死んじゃうし、せっかく地球にいるんだからもう少し違うことを学んでよって思うんじゃないですかね( ゚д゚)

地球も宇宙も本来とてもシステム化されています。

人間じゃ想像出来ないような細かいシステムがたくさんあるので、私も全部は分かりませんが、自分で色々と決めてきます。

(例えば私は知り合いが多く生まれていた地球で、その人達がいる日本を選んで突然来ちゃったぜ!って感じです。)

 

コロナが人工的とか陰謀説とか悪の勢力が〜とか色々言われてる事はありますが、何にせよ、

「地球にいる人たちは現在の生活を色々見直して内面から変わろう」

っていうアドバイスみたいなものが1番大きいんじゃないかなと私は思ってます。

 

ってオイオイ!

死者がいるのにそんなに軽く言わないでよ!って思う方々も多々いらっしゃると思います。

 

それがこちら、

f:id:hsphtrn:20200418175600j:image

というのに繋がって来るんですが、、

(なにこの余計矛盾したこと言ってる感…)

 

多分「死が終わり」だと思ってるからそう言うんですよね。死は確かに一度終わりますが、よっぽどの事してなければまた地球にも来れるし他の星にも行けるし会いたい人にも会えるので、死を重く捉えるのはあまり良くないです。

もちろんめちゃくちゃ悲しいですけどね!

ワタクシ自身も2月におばあちゃんを癌で亡くしたばかりでたくさん泣きましたm(._.)m

 

でも私は、今回コロナウィルスで亡くなられてしまった方は、地球上での務めをほとんど果たしたレベルの高い魂なんじゃないかと思っています。(志村けんさんもそのように見えます。)

または、自分の死を以って残された人々に大きな影響を与える事を選んで生まれた魂かも知れませんね。

本当に偉大な方々へ、心よりご冥福をお祈り致します。

大きな目的を果たした人は、

次なるステージにレベルアップします。

はたろん的には一旦↓      ↓      ↓      ↓

f:id:hsphtrn:20200418130810j:image

その後また色々決めて生まれてくる。

だから明るく送り出してあげるのが本当は1番なんですよね(^^)

(スターウォーズの皆さんご協力ありがとうございます)

 

地球上だと死は本当に大きな、悲しむべき出来事で、特に有名な方が亡くなられたりすると地球全体に影響を与えて、皆気を付けようってなりますよね。

逆に、死を目の当たりにしないとさほど気を付けない人もいる、とも言えます。

そうした点で、誰が亡くなるか、というのもある程度次元の高い存在が選別した(or感染した本人の一部と話して決めた)部分もあるように思えますが…真相は不明です。

「地球上に影響をもたらす魂の調整」と書きましたが、「地球から上がれる魂の調整」ともいう感じです。

まっ…いかにも怪しい感じになりましたがm(._.)m

 

ちなみに

地球の人口は現在77億人です。

つい最近まで60億人くらいだったイメージですが、こんなに増えてるんですよね。

地球上で死んだからと言って、元々の本体である魂が死ぬ訳ではないので、それを理解している宇宙や他の星々からするとこうした調整はそれほど悲しいものでもないと思います。

でもこれは、あくまで、

f:id:hsphtrn:20200418150513j:image

というのを前提にしているので、調整が目的ではまったくないです。地球に影響を与える過程で起こった事と言えばいいのでしょうか。

もっと人口が増えてマイナスエネルギーも増えて地球滅亡の危機になったら、人口調整が目的でまた別の何かが起こるとは思いますが💧

 

さてさて色々書いてきましたが、他にも勿論、多くの企業がよりテレワークを導入し始めたり、固定時間ではなく能力で給料を得る人が増えたりと、これまでの仕事の概念がどんどん変わっていく転機にもなり得ると思っています。

未来が予め決まっている訳ではないので、

今後地球上の人間がどう向き合って行くかが1番の鍵

になりますね(^^)

そういう意味では、スピリチュアルな方々の言うアセンションなど(次元上昇を目指して人々の意識が変わる)というのは一理あると思います。

ちなみにコロナと地球は共生していくと思います。今までもあったウィルスですからね。

 

そんなこんなで!!

またまたぶっ飛んだ事書いたかも知れませんが( ^ω^ )

※あくまで私個人の意見ですので参考程度にして下さい。

(何度も言いますが)

幻想や妄想と思う人はそれで全然いいし、今あるものや見えるものだけを信じてもいいと思います。それもそれで勉強です。

でもコロナで不安な方が少し気が楽になったり、広い視野で見て色々な事を恐れるべきじゃないなと感じてくれていたら嬉しいものです、ハイ。

ダークサイドも発揮するワタクシですが、やっぱり

f:id:hsphtrn:20200418154450j:image

(一応ハピネスブログってなってるからね!!)

ではでは、まだまだ補足したい事はたくさんありますが、長くなるのでこの辺で。。

 

今日は雨がだいぶ凄かったですが、

皆様も色々とお気を付けて(^^)

 

もうちょっと更新頑張ります〜( ´ ▽ ` )ノ