HSPでもハピネスブログ。

HSS型HSP的宇宙人が日々思った事を執筆。趣味は映画と宇宙観測( ^ω^ )目指せ自由業の自宅警備員!

癒しの場所〜東京ベイ舞浜Hotel編〜

こんにちは、はたろんです!

昨日はこちら、

f:id:hsphtrn:20191222210918j:image

東京ベイ舞浜ホテル

にディナーへ行って来ました( ^ω^ )

キレーキレー(パチパチ)👏

 

写真だと分かりづらいのですが、ここのホテルはなんとも開放的なアトリウムが素晴らしく特徴的(^_^)

室内にいるのに屋外にいるような感覚。

天井が高く窮屈感がないので、ずっとずっと、出来れば一生!居座っていたくなります!

(ホテルの人に迷惑だよ)

 

数年間来てなかったのですが、クリスマスディナーという事で家族+両親の会社の方と行ってきました✨

ちなみに宿泊しなくてもディナービュッフェは予約して食べられます( ^ω^ )イベント時や平日だけなのかな?とは思いますが🙇‍♀️

f:id:hsphtrn:20191223021526j:image

皆さん、豪華な蟹やローストビーフを頬張っておりました。

f:id:hsphtrn:20191223050827j:image

そんな中、私のこのお子様ビュッフェ感...

(ビュッフェの意味ある!?)

 

f:id:hsphtrn:20191223050957j:image

そしてまたのこのお子様ファミレス感...

(だからビュッフェの意味ある!?ねぇ!?)

 

絶対私だけ元を取れてないと思いますが、この空間と雰囲気を楽しんで来ましたよ✨(笑)

 

f:id:hsphtrn:20191223051534j:image

クリスマスツリーが美しいですね🌲

f:id:hsphtrn:20191223051551j:image

食後はこちらのソファで広々としたアトリウム感を満喫( ^ω^ )

 

 

 

 

ん〜〜なんとも優雅( ´_ゝ`)

 

 

 

f:id:hsphtrn:20191223051902j:image

ちなみに一歩お外に出ると、ディズニーランドの

スペースマウンテン様

が一際輝きを放っております!

宇宙人の私からすると、とても尊いです。

(それ危ない感想)

 

数あるホテルの中でも、私はこちらの東京ベイ舞浜ホテルが1番大好きなくらい、癒し効果があります!!

 

ちなみにショッピングモールイクスピアリ」も近いので気軽に遊びに行けますよ( ^ω^ )

f:id:hsphtrn:20191223140833j:image

 

f:id:hsphtrn:20191223052457j:image

 

人混み苦手なHSPさんは、ふらっと寄ってふらっと去るくらいが丁度いいと思いますが(*^▽^*)

 

 

 

イッツァマジカルプレイス!

(はいはい)

 

 

まだ足を運んだ事がない方はぜひ一度、東京ベイ舞浜ホテルの開放感と優雅さを体験してみて下さいな( ^ω^ )

 

 

ちなみにクマさん好きな私、

これ以上クマさんを増やさないよう類稀なる努力をしているのにも関わらずお迎えしてしまった大好きなクマちゃんがおります。

  

f:id:hsphtrn:20191223143201j:image

純白のプーさん(神)

可愛い〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡(笑)

 

ちなみに、 Webでも買えますので気になる方はぜひ(o^^o)♡癒し効果バツグンでございます!✨

 

ではでは( ´ ▽ ` )ノ