HSPでもハピネスブログ。

HSS型HSP的宇宙人が日々思った事を執筆。趣味は映画と宇宙観測( ^ω^ )目指せ自由業の自宅警備員!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「HSP教」にするのはNG

お久しぶりの〜はたろん星人です。 デス・スターへの旅してきました!! イヤハヤカッコヨスギタ…← さてさて本日はこちら、 について書きますです( ^ω^ ) いきなり意味深タイトル!!(笑) 反論は受け付けます٩( ᐛ )وビクビク まぁワタクシこのブログの最初の…

モヤモヤ。

お久しぶりの更新になりました( ^ω^ ) 最近、きちんと運動WEEKしてたら疲れがすごくてですね!!(笑) 目指せムキムキBODY(^O^) というのは表向きな理由で、運動はとりあえずガムシャラにやってるだけです。 (なんだよ) いや、あの、なんとな〜く、 心に…

動物占いが当たる(・∀・)

こんばんは、ぼく、はたパンマン! 中身はこしあんだよ( ^ω^ ) (はいはい) 本日はこちら、 について書いてみようと思いますです。 動物占いは昔からとても有名なので、やった事ある方は大勢いらっしゃいますかね( ^ω^ ) 私も小さい頃やりましたが、当時は小…

エンパスの特殊能力①

どもども、エスパーハタロンです( ^ω^ ) 本日はこちら、 について書いてみたいと思いますです。 無駄に怪しさ満点!!!(笑) 今日はHSPというよりはエンパスのお話になりますので、苦手orそういうの信じませんという方は回れ右でお願いします。 ******…

HSPのお城作り(*゚▽゚*)

はたろん星人いたって普通に登場\( 'ω')/ 本日はこちら について書きたいと思いますです。 チョットナニイッテルカワカンナイ…(・∀・) となったと思いますがまず始めに!! HSPさんが心を癒すために1番大切にした方がいいものは何だと思いますか?( ^ω^ ) …

HSPとインナーチャイルド

こんばんは、小惑星です。 もはやはたろんという言葉もつかない小惑星になりました。心の中の小惑星。 ミクロや!!(意味不明だよ) さてさて、本日はこちら、 について書いてみようと思いますです( ^ω^ ) 実は先程までこのインナーチャイルドがとてもとても…

HSPの留学話①〜留学生同士編〜

ハーイ!アイムハタロン\( 'ω')/ グットゥースィーユー! (なぜカタカナ) 本日はこちら、 について書いてみます( ^ω^ )フヘヘ 私は昔からとても海外が好きで、英語だけは話せるようになりたい!とずっと思っていました。小学5〜6年生の時は地元の英会話ス…

ゾロ目をよく見る期間がある件。

はたろん星人参上٩( 'ω' )وシュタッ 本日はこちら、 について書いてみたいと思いますです( ^ω^ ) ゾロ目ばかり見るこの感じ…分かる人います!?!? いるよね!?ねぇ!? (初っ端から騒ぐな) 私は定期的にゾロ目をよく見る期間があるのですが、最近になって…

何を目指してるの?という言葉

どもども、はたろんモアイでやんす。 最近ちょっとそういう気分でして。 (どういう気分) 本日はこちら、 についてでやんす( ^ω^ ) いやはやワタクシもなんとも紆余曲折な人生を歩んでしまって、一体全体自分でも何を目指しているのかなんて分かりませんです…

HSPは暗い訳じゃない、を検証

\( 'ω')/でん\( 'ω')/ 今日はいきなりタイトル画像持ってきてみましたがどうでしょう( ^ω^ )ムフフ 自分でも思うけどコレ、パソコンで見ると無駄に巨大なんですよ。ワタクシが超大型巨人と言われる所以も分かりますね!(分かんないよ) さてさて、本日はH…

HSPがプロテイン1袋飲んでみた

やぁやぁ、はたろんだよ( ^ω^ ) (いきなり馴れ馴れしい) 本日はワタクシの健康報告という事で、 について書いてみたいと思いますです。 HSPさんは健康面から食事にも気を遣う人が多々いるような気がしております。 私は特にナチュラルなものが食べやすく、野…

HSS型の好奇心〜ホラー映画編〜

夜中にはたろん登場٩( 'ω' )و 本日はHSS型HSPである私の特徴としてこちら、 について書いてみたいと思いますです( ^ω^ ) 新年早々変なモン持って来たなぁ! と思いますよね(笑) HSP関連の本やウェブ記事などを見ると、ほとんど全てのHSPについての記述に、 …

新年に数秘術をやってみた件

遅ればせながら、 (もう3日だよ) 本年もゆる〜くブログをやっていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします( ^ω^ ) 元旦は親戚達と集まり、たくさん美味しいものを食べたり孫軍団でゲームしたりと楽しい時間を過ごせました。 集まりなどには苦手意識が…