HSPでもハピネスブログ。

HSS型HSP的宇宙人が日々思った事を執筆。趣味は映画と宇宙観測( ^ω^ )目指せ自由業の自宅警備員!

新年に数秘術をやってみた件

遅ればせながら、

f:id:hsphtrn:20200103193117j:image

(もう3日だよ)

本年もゆる〜くブログをやっていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします( ^ω^ )

 

元旦は親戚達と集まり、たくさん美味しいものを食べたり孫軍団でゲームしたりと楽しい時間を過ごせました。

集まりなどには苦手意識がありましたが、それも少しずつ自分らしさを出しながら克服していきたいものですな( ^ω^ )フムフム

 

そして、最近「数秘術」という面白いものを知ったので、私もちょろっとやってみたり😉

占いは割と好きなのですが、今まで知ってはいたけどやった事なかったのがこの数秘術です。

 

数秘術というのは、自分の生年月日をバラバラにして足して最終的に出る数字で占っていくという実に単純なものです( ^ω^ )

例えば1993年9月3日の人場合、

1+9+9+3+9+3=34=3+4=7

この方のナンバーは7という事になります。

 

ちなみに私の数秘術ナンバーは、

『11』

ゾロ目が出たらそこで止めるという、ちょっと特殊タイプらしいですね💧

11・22・33などゾロ目はマスターナンバーと呼ばれているそうで、主に「役割・使命の幅が大きい」そうです。

また、繊細で敏感というのもたくさん書いてありました。もしかしたらHSPさんの中に割といるのでは?と思ったのですが、、どうなんでしょう( ^ω^ )

 

というわけで、こちらのサイト(マスターナンバー11の性格的特徴15個と使命・恋愛・適職・相性・芸能人 | Spicomi)から抜粋した、マスターナンバー11のHSPっぽい部分を抜き出してみました!!

f:id:hsphtrn:20200103042747j:image

f:id:hsphtrn:20200103042800j:image

そう言えば音楽の世界に飛び込んだ\(^-^)/

 

f:id:hsphtrn:20200103042808j:image

エンパスタイプの方は霊感も突出してありそうですね。私もエンパスですが物質的な姿は見えず、それとなく分かる程度です(なんじゃそら)

 

f:id:hsphtrn:20200103042818j:image

 

f:id:hsphtrn:20200103042829j:image

HSPを代表するお言葉、

もうむしろ褒め言葉。(前向きにね)

 

f:id:hsphtrn:20200103042931j:image

f:id:hsphtrn:20200103042920j:image

YES完璧主義。

完璧に出来ないと思った途端全てどうでもよくなります。改善してるところであります…ボソボソ

 

なかなか当たっていて面白いですね🤣

11は、1と2両方の性質を併せ持つらしく。

リーダー気質の1と、繊細気質な2。

 

 

そりゃぁ自分でも訳分からなくなりますわい/(^o^)\

 

 

確か細木数子さんの六星占術でも私は2つの星の要素を併せ持つ、霊合星人なんですよね。

使いこなすのが難しいらしく。

信じ過ぎて不安になるのは嫌なので、ほぇ〜そうなんだ〜くらいにはしてますが、心のどこかにはやはりプチ不安があります...

 

f:id:hsphtrn:20200120062515j:image


気にしない気にしない\( 'ω')/

(言い聞かせ)

 

 

でも仮面がたくさんある理由も、こうして占いを通して考えてみるとなんとなく分かってきますね(´-`).。oO

自分の生まれた星の下、

気質や性質、性格などは自分じゃどうにも出来ない事もあるんだと思いますですハイ。

 

あまり気にせず、ある程度はアドバイスと捉えてやっていくのが1番さ!!!!

 

数秘術、HSPさんのナンバーがとても気になるのでぜひ試してみて下さいね( ^ω^ )

 

ではでは( ´ ▽ ` )ノ