HSPでもハピネスブログ。

HSS型HSP的宇宙人が日々思った事を執筆。趣味は映画と宇宙観測( ^ω^ )目指せ自由業の自宅警備員!

2019年振返り〜お疲れ様でした〜

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん(古い)

はたろん星人です。

今年も今日で終わり。

ほっとしつつも、なんだかテンションが上がってきますね( ^ω^ )

(早く年越し蕎麦食べたいだけ)

 

平成が終了し令和となった2019年、皆さんはどんな1年だったでしょうか?

f:id:hsphtrn:20191231204518j:image

私自身は、

『休息・変化の1年』

だったなぁとひしひし感じていますですハイ。 

 

具体的に言うと、

●お仕事はのんびりモードにした

●メルカリで副収入を得る事を学んだ

●ヨガや運動を始めた

●食事に気を付けるようになった

その結果、−7kgダイエットに成功

●興味なかったお笑い番組を見て笑うようになった

●HSPという言葉を知った

●自分自身を認め今後の生き方を考えた

●HSP交流会に参加した

●様々なHSPさんとも交流出来た

ブログを始めて心の整理が出来た

 

ツライ事もありましたが、HSPと知る事で心が楽になりこれまでよりも落ち着いて、リラックス出来るようになれたかなと思っています(о´∀`о)

自分の癒し方も、そこまでやるんか?!レベルでするようになったし、それが必要だと言う事も自覚。

また、直感を99.9%信じる覚悟も出来ました。

 

あっという間に終わってしまった気もするけど、少なくとも何かしら得る事が出来た1年。

 

何もないより格段に良いYO!

 

 

少しずつでいい

 

段階を踏んでいけばいい

 

焦る必要はないのだ( ^ω^ )!!

 

f:id:hsphtrn:20200120062607j:image

歳を取るごとに自分の知識や経験を増やし、

歳を取るごとに生きやすくなっていければなぁと思っていますです( ^ω^ )

(やはりバガボンのパパ、偉大や...)

 

アニメと言えばアナと雪の女王2が公開しておりますが…まさしくLET IT GOで生きられるようになるときっと楽なのでしょう(^^)

私も少しずつ出来るようになっている自覚はありますが、まだまだ💧

ありのままの自分を受け入れる。

今は出来なくても、徐々に身につければいい!無理な期待に応える必要はないのSA。

 

さてさて!!

そんな来年2020年も、ダークネスは持っていれど引き続きハピネスを追い求めてみる宇宙人でいたいと思います( ^ω^ )おっおっおっ

 

いざ、未知の旅へ!!!

INTO THE UNKNOWN

(これがやりたかっただけ)

 

f:id:hsphtrn:20200120062633j:image

(あんたチューバッカやろ!!!!!)

 

ではでは皆様、

よいお年を!!( ´ ▽ ` )ノ