HSPでもハピネスブログ。

HSS型HSP的宇宙人が日々思った事を執筆。趣味は映画と宇宙観測( ^ω^ )目指せ自由業の自宅警備員!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オーブン料理はオススメ

お久しぶりの更新になってしまいました。 なんだか分からないのですが、疲れていまして(°_°)悲しいピアノ曲を聴いて癒されてました(それなんて矛盾) 昨日もまったく眠れなかったので朝からヨガに行き、身体を動かしてきましたよᕦ(ò_óˇ)ᕤムキムキ なんだか今…

HSPと睡眠〜よく寝て悪いの?〜

こんばんは、はたろんです! 昨日はとことん爆睡しておりました。 HSPさんはよく寝る事で有名みたいですが、私もどちらかと言うとおそらくよく寝るタイプ( ^ω^ ) 仕事などが忙しい時は3〜4時間寝て、お休みの日に12時間以上寝たりする事もたくさんあります。…

HSPが病んだ時の対処法

今日も関東は雨ですね☔️ 私はちょこっと必要な物を買い出しに行ってましたが、傘差さないと結構ずぶ濡れになりました(O_O) たまには雨に打たれるのも悪くないですけどね。むしろ引きこもってる時なんてもっと降れと思いますけどね← 雨も自然の恵みやよ〜( ^ω…

癒しの場所〜那須編〜

こんばんは、はたろんです! 今日は金曜日ですね。 そして寒いですね…ブルブル❄️ こんな日でもお付き合いで飲みに行く方、早く帰ってお家でのんびり過ごす方など皆様それぞれかと思います。 カレンダー通りではない方も多いとは思いますが、金曜ってなんだか…

HSPは少数だからこそ輝く(?)

今日はお勉強に専念しておりました。 個人的に健康目的の為にとある資格を取る予定なので、本を読みつつのんびり知識を増やしておりますですハイ(^ω^ ) イッツァハピネスライフ!! さてさて本題に入ります。(笑) HSPの割合って、5人に1人と言われてますよね…

HSPと食事

こんばんは!はたろんです。 今日はなぜかあまり食欲湧かないdayでございます(・∀・) 痩せるぜヤッター!と言いたいところですが、食べないダイエットは基本的にNG。 昨日八百屋さんがとても安くしてくれた高級ブドウ(ナガノパープル)でも頬張りますかね(^ω^…

HSPブログ開設&自己紹介。

初めまして。 この度HSPのブログを始めてみました。 と言います。 いきなりですが、 私自身、HSPです。 (何を分かりきったことを...) ブログやSNSで発信したいな〜と前々から思ってはいたのですが行動しておらず… とりあえず先日まったく眠れなかったのでそ…