HSPでもハピネスブログ。

HSS型HSP的宇宙人が日々思った事を執筆。趣味は映画と宇宙観測( ^ω^ )目指せ自由業の自宅警備員!

プチ旅行のご報告

おはようございます、はたろんです!

新しい朝が来た〜٩(^‿^)۶

寒いですが、只今実家でワンコと絶賛もふもふぬくぬく中でございます( ^ω^ )あったかい…

老犬なので、もっと遊びに来てあげなくては…!!

 

さてさて話は変わりますが、

実は本日よりふら〜っとプチ旅行してきます。

 

数日間なので本当にふらふらほっつき歩くだけな気がしていますが←

 

 

場所は私自身初となる、

 

 

台湾です!!!!イェァ!!!!٩( 'ω' )و

 

海外に行くのは大好きで、これまでもアメリカ留学をしたり、小さい頃から大好きだったイギリスに旅行したりと割と色々な国々を旅してきたと思っています。

なんですかね、日本から逃げたい気持ちでアメリカには行きましたが(笑)宇宙人としては色々な国を見て経験値を高めないといけないようです( ^ω^ )(何を言う)

 

自分の想像出来ないところ、

誰も自分を知らないところ、

常識を覆される体験が出来るところ、

それはまさに海外だと思っております。

生まれた場所を一度出て知らない環境を覗いてみると、自分がどれだけ小さな存在なのか、世界はこんなにも広いのかと思わずにはいられません。(日本国内でももちろんこうした場所はあります)

 

自分がとても小さな存在と知る事で、

自分の悩みは更に小さいのだと知る事も出来ます。

 

そしてそれに気付く事で、今ここにいられる事や世界に存在出来る事、繊細でも暖かい心を持って生まれられた事に対して、自然と感謝出来るようにもなります。

 

 

 

ありがとう世界(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

ありがとう宇宙(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

イッツァハピネスライフ!!!!

(テンション上がってるなコレ)

 

 

まぁ忘れちゃいけないダースベイダーも心の中にはいますが( ^ω^ )旅行中は封印してルークとでも遊んでてもらいましょう✨

 

ちなみに母と2人で行くので、この機会にHSPである事を話してみようかと思っています。HSPという言葉すら知らないと思いますし、「ほぇ〜そうなんだ〜」くらいで終わると思っていますが、友達のように仲良しな母なので、色々含め楽しめると思いますですハイ。 

まぁ話さないかも知れませんがボソボソ(オイ)

 

 

そんなこんなで行って参ります(^○^)

ちなみにほっつき歩く訳ではなく普通のツアーですのでご心配なく(笑)

写真など綺麗な景色も撮ってきて載せたいと思いますので、また覗いてみて下さい〜😀

 

ではでは( ´ ▽ ` )ノ